入谷サン直売所の初売り

1456
今年の入谷サン直売所の初売りは1月9日から3日間でした。
初日の9日に行ってみました。
入口に大きなキャベツ!!美味しそう。
9時開店でしたが、皆さん9時半には、買い物かごをいっぱいにして、レジに並んでいました。
こちらのお父さん、メモを見ながらのお買い物ですね!!

 
品揃えが豊富ですね。
写真を撮らせていただいたおばあちゃん。(目をつむった写真になってしまいました!)「近くに直売所があってありがたいです。いつも利用しています。」

と答えてくださいました。
今年もまた新鮮な食材をよろしくお願いします。
(西城)

 

より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
↓  ↓  ↓

 

いいね!して
南三陸を応援

フォローする