レストラン神割

140
景勝地、神割崎にはキャンプ場やレストランも併設されています。
神割崎キャンプ場は、震災前から営業し好評を博しておりました。
今年4月から指定管理業者が一般社団法人南三陸町観光協会に代わり、中核施設として営業していたレストランも今年7月にリニューアルを済ませ、グランドオープンしています。
 
海を望める抜群のロケーションと開放感はそのままに、
南三陸の里山の恵み、海の恵みを楽しむことができるメニューが並んでいます。
さらにテーブルは南三陸杉を使用したもの。
こんなところにも南三陸の山の恵みを感じることができます。
 
これからの季節、おすすめなのが「タコ味噌担々麺」。
ごまの香ばしい香りに、わかめの磯の風味、コリコリのタコの食感がアクセントに。
どろっと濃厚なスープがよく絡みあって、ひと口でとりこになるおいしさ。
カレーやパスタなどの定番メニューも南三陸の味わいを生かしたオリジナルメニューです。
 
秋口の心地よい季節。
リアス式海岸が織りなす壮大な神割崎を散歩がてら
こだわりのレストラン神割で食事をしてみてはいかがでしょうか?
イケメンシェフとウェイターが待っています!
■レストラン神割
営業時間 11:00 ~ 15:00
定休日 毎週火曜日
住所 南三陸町戸倉字寺浜81-23 神割観光プラザ内
電話 0226-46-9221
(浅野)
より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で