南三陸町公式ブログ 南三陸なうリニューアルオープンしました

3645
南三陸町公式ブログ南三陸なう

南三陸町の公式ブログの南三陸なうは、2012年12月3日より約800件の記事を更新しています。この度、より見やすくより多くの方に復興に向けて歩みを進める、南三陸町の”いま”を伝えるためリニューアルを行いました。

新しい南三陸なうも、どうぞ応援よろしくお願いします!

変更点を下記に記載しましたので、ご確認ください。

5ドメインの変更

ドメインがwww.minamisanriku-now.blogspot.jpからwww.m-now.netに変更となりました。お気に入りやリンクバナーのURLの変更をお願い致します。

4デザイン/カテゴリの変更

ホームページのデザインすべてが新しくなりました。閲覧数順の人気ランキングや、最新記事などをひと目で見られるようになっています。そして、記事のカテゴリが増えました。

3南三陸なうのロゴが出来ました!

NOW!をモチーフにロゴが制作されました。Nの色は「海」Oは「森」Wは「里」そして、!は町を包む太陽の色が表現されています。そして、Oの部分は南三陸なうを通して笑顔になってほしい思いが込められています。

2南三陸なうのSNSもオープンです

南三陸なうのツイッターアカウントとフェイスブックページもオープンしました。記事更新のお知らせやSNSだけの情報も発信していきますので、ぜひフォローしてください!

1みなさんぽ特設ページ

南三陸町公式ラジオ番組「みなさんぽ」の最新情報をみなさんぽ特設ページにて公開しています。

いいね!して
南三陸を応援

フォローする