「南三陸応縁団 第三回交流イベントin仙台」が開催

107
南三陸でつながり、南三陸で育まれてきた「ご縁」。
そんなみなさんとの絆をより深める「南三陸応縁団 第三回交流イベントin仙台」が、1月30日に
開催されました。
南三陸応縁団についてはこちら
(http://m-now.net/2015/05/22/blog-post_22-6/)。
団員登録すると、さまざまな特典を受けられる南三陸応縁団。
そのなかの目玉といっても過言ではないのが、
各地で開催される団員限定の交流イベントです。
これまで第一回を昨年7月に東京日本橋で開催、続いて10月に神戸で開催され、好評を博してきた
本イベントが、今回ついに宮城県仙台で開催されました。
南三陸から参加した30名近いゲスト、
そして仙台をはじめ東京など遠方から来場した100名近い参加者。
そのパワーに前夜から降り積もった雪の影響を
微塵も感じさせない熱いイベントとなりました。
何よりも毎回大好評なのが南三陸尽くしの料理。
今回も、旬の食材でホテルのシェフが腕をふるった豪華な料理が並びました。
「こんなに贅沢なイベントは他に中々ない。
ごはんが全部おいしいし、何よりもたくさんの人とつながれる。
もっともっと南三陸のことが好きになりました。」
という応援団員のコメントが、このイベントの意義を表しているのではないでしょうか。
まもなく震災から5年。
南三陸町が次のステージへと進むために、これまで築いてきたみなさんとの「縁」を活かし、深めていきます。
南三陸応縁団はそんな町民と全国の皆様の架け橋。
これからも交流イベントをはじめとした企画が盛りだくさんとのことです。
この機会に団員登録をしてみてはいかがでしょうか?

 

団員登録は下記公式サイトまで。登録は無料です。
■南三陸応縁団
(浅野)
より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
↓  ↓  ↓

 

いいね!して
南三陸を応援

フォローする