〈2月8日放送〉みなさんぽ

23
Exif_JPEG_PICTURE

「オープニングコール」は花の店あん芳賀純子さんから始まり、「まちのひと」はビーンズくらぶ阿部恵美子さんビーンズくらぶについてです!

そして、今週のイチオシのコーナーはパティスリークリコ「ハートの和生菓子ともち粉チョコロールのバレンタインデーギフトセット」です!

オープニングコール

花の店あん芳賀純子さん

 

まちのひと

ビーンズくらぶ阿部恵美子さんビーンズくらぶについてです!

 

今週のイチオシ

南三陸のスイーツ工房「パティスリークリコ」の新商品「ハートの和生菓子ともち粉チョコロールのバレンタインデーギフトセット」です。

その名の通り、バレンタインデーにあわせた特別セットです。もちもちとした触感で人気のもち粉ロールは、プレミアムチョコと、バレンタイン限定のココアラズベリーの2種。さらに、紅白の色があざやかな、かわいらしいハート型の和生菓子をあわせ、それぞれ2個ずつ計6個のセットにしました。

パッケージもかわいく、贈り物にぴったり。大切な方へはもちろん、ミニサイズになっているので、友チョコとしてみんなで分け合うにもおすすめですね。

お値段は税込み1000円。南三陸町歌津地区のニュー泊崎荘館内にて販売しています。もしくは、南三陸の特産品を扱うオンラインショップ「南三陸deお買い物」にて注文を承っています。

ニュー泊崎荘では、本日2月8日より店頭で販売しておりますが、オンラインショップの予約注文につきましては、明日2月9日(木)に注文を締め切り、順次発送をしていくとのことなのでご注意ください。

南三陸のスイーツとして大人気の「パティスリークリコ」の商品をこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか?

商品詳細

南三陸deお買い物
お問合せ:0226-36-3905(パティスリークリコ)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で