〈12月21日放送〉みなさんぽ

92

「オープニングコール」は、パティスリーくりこの佐藤洋子さんから始まり、「まちのひと」はニュー泊崎荘女将の高橋あや子さんでニュー泊崎荘についてのお話です!

そして、今週のイチオシのコーナーは南三陸くりえいたーずで「南三陸フォトスマホケース」です!

オープニングコール

飛上の高橋成美/誠一(店主)さん

 

まちのひと

伊里前福幸商店街商工会事務所佐々木真一さんで伊里前商店街4周年イベントについてのお話です!

今週のイチオシ

「南三陸フォトスマホケース」です。

この商品は、南三陸町の美しい写真がデザインされたiphone用のスマホケースです。Webサイトに掲載されている写真の中からお好きなものを選んで、オーダーメイドで注文することができます。南三陸の森・里・海などの一瞬を捉えた写真の数々は、南三陸にこんな風景があったのか、と驚くようなものばかりです。写真は全て町内在住の方が撮影されたもので、随時アップされていく予定だそうです。

また、全てのデザインにアルファベットで”Minamisanriku”と書かれたロゴと、
「森・里・海・ひと いのちめぐるまち 南三陸」という町のスローガンを英訳したメッセージが組み込まれています。

写真は全部で10種類。
ケースは、手帳タイプとハードケースタイプの2種類があります。さらに、お手持ちの機種に合わせた大きさを選んでご注文いただけます。

価格は税込みで1980円から3480円です。カバーの種類や大きさによって異なりますので、Webサイトでご確認ください。
このスマホケースで、お手持ちのスマートフォンを南三陸使用にしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ・ご注文:
南三陸deお買い物 http://www.odette-shop.com/shopdetail/000000000087/ct58/page1/order/
販売元:南三陸くりえいたーず

いいね!して
南三陸を応援

フォローする