第50回 志津川湾タコまつり福興市

1276
9月27日日曜日。
南三陸ポータルセンター前特設会場にて『志津川湾タコまつり福興市』が開催されました。




前日の雨空とはうってかわり、この晴天。
空が高い!

第50回を数える福興市。
震災からわずか1ヶ月後、「産業から町を立て直そう」と始まったお祭は
今や南三陸の恒例行事となりました。
今回も、おなじみのあの店・この店が明るい笑顔でお客様を迎え入れます。
























震災から4年半、町は数えきれないご支援をいただきながら少しずつ復興に向かっています。
福興市はその象徴の一つです。


このイベントはこれからも続きます。
南三陸がいまどのように再生しようとしているか、ぜひその目でご覧いただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
わたしたちは元気です!

(日比谷)

より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
↓  ↓  ↓



いいね!して
南三陸を応援

フォローする