ベイサイドアリーナ 健美塾

3113

みんさん、突然ですが、運動してますか?
冬って寒いし…運動する場所ないし…一人だとなかなかねぇ…とお思いのあなた!!
南三陸町では、町の総合体育館“ベイサイドアリーナ”で、
色々な健康教室が開催されているんですよ^^

今回は、その中のひとつ、ヨガ教室“健美塾”の様子をちょっとだけ、ご紹介。
2月の初め、夜のベイサイドアリーナに行って来ました。

学生の頃はよく、部活の試合で来てたなぁ…懐かしい。
そういえば、夜のベイサイドアリーナ、初めてかもしれない!
昼間とはまたちょっと違った雰囲気。

今回お邪魔したのは、健美塾 第2期の1回目ですが、
以前から参加されていた方も多いようで、みなさんポージングがきれい!

この日は、カメラがあると恥ずかしい!緊張する!ということで、
レッスン前に撮影だけさせていただきましたが、
普段は、リラックスしつつも笑いもあり、和気あいあいと楽しいレッスンなんですよ、とのこと^^
マットの貸し出しもしているそうなので、ヨガマット持ってない!という方も、大丈夫♪

ベイサイドアリーナで、気軽に運動してみませんか(^o^)?

ヨガ教室の他にも、いきいき運動“健康塾”や、シェイプアタック“健闘塾”も開催中!
また、トレーニングルームはもちろん、館内の施設や部屋を借りることもできます。
詳しくは、ベイサイドアリーナHPをご確認ください。

■南三陸町総合体育館ベイサイドアリーナ
住所 : 南三陸町志津川字沼田56番地
電話 : 0226-47-1131
H P : http://www.yokobs.net/sitei_kanri/minami_sanriku.html

(高橋)

より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓


 

いいね!して
南三陸を応援

フォローする