伊里前福幸商店街2周年記念!!

2358
12月8日、日曜日。
伊里前福幸商店街 オープン2周年記念イベントの模様をお伝えします。

各店舗前のテントで記念セールを開催。
衣類やお野菜はもちろん、海産物がゴロゴロ並ぶところが南三陸です(^^)
  
タイムサービスでは菓子パン50円、真だら1本200円。
驚きの価格に開始前から行列ができています。

たこ焼きやかき鍋・かきシチューなどの屋台も人気。

素材はもちろん町内産♪

こちらはお楽しみ抽選会。

ホタテ当たるかな♪

商店街隣のmoco
moco公園では、たからさがし開催中。
ヒツジさんも来てますね。

特設ステージでは大勢のアーティストの皆さんがイベントを盛り上げてくださいました。
写真中央は歌手の奥華子さんですが・・・つ、つぶされそう(><)

震災後9ヶ月という早期にオープンした伊里前福幸商店街。

住宅の再建や復旧工事の増加に伴い
商店街の役割は今後ますます大きくなります。
潮風に揺れるフラッグも応援しているように見えました。
(高橋)
より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓



いいね!して
南三陸を応援

フォローする