町のイルミネーション

1278
今年もこの季節がやってきました。
クリスマスのプレゼントいただきましたか?
クリスマス前後になると町はきれいなイルミネーションが目を楽しませてくれます。
今年はどうなのか、少し街中の明かりを探しに出かけてみました。
まず、さんさん商店街付近です。
志津川駅のところから青い光が見えてきました。
夏の虫が街灯に吸い寄せられるように商店街に行ってみました。
 
センターコートのところにありました!ピンクとブルーのボールをかたどったデザインが素敵です。
商店街もあまり遅い時間まで開いていないので、8時過ぎると消えているようです。
ご覧になりたい方は、その前にどうぞ。
国道398号を入谷方面に車を走らせると、ひころの里入口。
お山の形のようにも見えます。
運転しながら見えますが気を付けて運転をしてください。
 
こちらは、ホテル観洋の前のイルミネーション。
次は皆さんご覧になったことありますよね。
登米市中田町の介護施設「みんなの家」のです。(おまけです)
まだ、少な目だったけど来年はこの倍になっていることを願って!!
(西城)

 

より多くの方に読んでいただけるよう
「南三陸なう」は現在、ブログランキングに参加しています。
以下バナーへの1クリックにご協力をお願いします!m(_ _)m
↓  ↓  ↓

 

いいね!して
南三陸を応援

フォローする