<4月26日放送>みなさんぽ

2845

 

今週の「みなさんぽ」は、先週4月23日(日)に待望のグランドオープンを迎えた「南三陸ハマーレ歌津」からお届けしました!オープニングコールは商店街の元気印・佐藤裕さん。インタビューはハマーレ歌津の新店舗「食飲笑(くういんしょう)うたつがね」店主の小野寺敬さんにお話を伺いました。

オープニング

オープニングトークは、ハマーレ歌津のムードメーカー佐藤酒店の佐藤裕さんに突撃しました!なんと、佐藤酒店の自信作「うだづもっこ」をパーソナリティの庄司久子が試飲!今までにない、「みなさんぽ」の始まりに思わずワクワクしてしまい番組のスタートとなりました。

「昼は酒屋 夜は飲み屋」の佐藤酒店、すてきなカウンターでおいしいお酒と、裕さんのおもしろいトークを存分に楽しめます。

  • 営業時間 酒屋 9:00-18:00 / 居酒屋タイム 18:00-23:30
  • 月曜定休
  • 電話 090-3360-6115

インタビュー

南三陸ハマーレ歌津に新しくオープンした「食飲笑(くういんしょう)うたつがね」店主の小野寺敬さんにお話を伺いました。

店主の小野寺さん自身が、「食って、飲んで、笑える」店にしたいと、この名がつけられました。

その名のとおり、おいしい旬の海産物に舌鼓をうち、店内は笑い声にあふれるすてきな空間になっています。

  • 営業時間 11:00-14:00 / 17:00-20:30(夜営業は順次開始)
  • 水曜定休
  • 電話 0226-28-9107

Facebookページ:https://www.facebook.com/utatsugane/

聞き逃した方はradikoでお聞きいただけます

パソコンやスマホでラジオが聴けるradikoでは、過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできます。残念ながら聞き逃してしまったという方はぜひこちらでお聞きください!

http://radiko.jp/

・インフォメーション

ハマーレ歌津:https://hamare-utatsu.com/

「南三陸ハマーレ歌津」のオープニングセレモニーの様子はこちら

歌津地区に本設商店街「南三陸ハマーレ歌津」がオープン!

いいね!して
南三陸を応援

フォローする