<5月24日放送>みなさんぽ

145

今週の「みなさんぽ」は、行楽シーズン真っただ中、南三陸の景勝地「神割崎」からお送りいたしました。インタビューでは海の幸もたっぷりと使ったBBQを堪能、本編では今年度から始まった「手ぶらでキャンプ」の紹介をしてもらいました。

オープニング

南三陸の海の幸や肉など大好評のBBQを堪能しました!

日帰りでできる「手ぶらdeBBQ」もあります。

BBQセットの一例(一人前)

インタビュー

引き続き神割崎からお送りした本編。

フリーサイトからオートキャンプ場、コテージまでさまざまなキャンプスタイルを楽しめる神割崎キャンプ場に今年度から新たなプランが誕生しました!

その名も、「手ぶらでキャンプ」

手ぶらで来ても、テント、タープ、寝袋、BBQ用具、ご飯などがついてくる初心者にも安心のプランです。キャンプ経験者も重たい荷物を運んでこなくてもキャンプを楽しめる大好評のプランになっています。

テントをあければ、壮大な太平洋が目に飛び込んできます。大自然の中で日常とは違った素敵な体験をしてみませんか?

プラン料金:4才以上小学生以下4,000円 /  中学生以上6,000円(入村料、サイト使用料(フリーサイト)含む) ※お一人様の料金となります

さらに今なら新プラン誕生を記念して、モニター価格でご提供しています
なんと、おひとり様1,000円引き!(4月から6月末までのご利用の方限定)

詳しくは、神割崎キャンプ場HPをご覧ください

神割崎キャンプ場【手ぶらでキャンプ】プラン誕生!

聞き逃した方はradikoでお聞きいただけます

パソコンやスマホでラジオが聴けるradikoでは、過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできます。残念ながら聞き逃してしまったという方はぜひこちらでお聞きください!

http://radiko.jp/#!/ts/DATEFM/20170524123000

 

いいね!して
南三陸を応援

フォローする