〈3月22日放送〉みなさんぽ

207

「オープニングコール」は神割崎キャンプ場から始まり、「まちのひと」はNEWS STAND SATAKE 佐藤知里さんでさんさん商店街の新店舗についてについてです!

そして、今週のイチオシのコーナーは「卵皇プリン」です!

オープニングコール

神割崎キャンプ場

 

まちのひと

NEWS STAND SATAKE 佐藤知里さん

 

今週のイチオシ

仮設のさんさん商店街のときにも大人気だったクレープ屋さんがつくった「卵皇のプリン」です。
好評を博していた店舗は、さんさん商店街の移転に伴い残念ながらクローズとなっております。「どこで食べれるのだろう」「お店は再開しないのかな」という声も聞かれるほどの人気商品でしたが、そんな想いをもった方に朗報です!店舗ではありませんが、町内でも引き続きおいしいプリンを楽しむことができますよ。

商品名にもなっている「卵皇」は、自然卵農園オリジナルブランドの卵です。安心・安全な自家配合の試料をたっぷりと食べ、平飼いでよく運動をさせた鶏の卵の味は格別です。素材の良さを最大限に生かすために、「卵皇のプリン」は完全無添加。卵にくさみがないので、バニラ香料すら使っていません。黄身の比率が高いので、濃厚な、食べごたえのあるプリンになっています。

「卵皇のプリン」は、大好評の味はそのままに、今月3日に本設でオープンした「南三陸志津川さんさん商店街」内の「さんさんマルシェ」、そして歌津の「みなさん館」で大好評発売中です!
とくに、さんさん商店街の「さんさんマルシェ」では毎日完売状態になるほど変わらぬ人気を得ています。
「南三陸志津川さんさん商店街」では、1つ480円、歌津の「みなさん館」では1つ450円となっています。オープンした「さんさん商店街」のお土産にもおすすめですね。また、予約販売・地方発送も行っておりますので、贈り物にも喜ばれること間違いありません!

お問い合わせ:090-6257-6184 (自然卵農園)  https://sizentamago.jimdo.com/

いいね!して
南三陸を応援

フォローする